一宮モーニングの最高峰「クローチェ CROCE & Co.」名物絶品サイコロトースト

美味しいモノ
スポンサーリンク




愛知県一宮市といえば、モーニング激戦区。

その一宮でも、特にオススメのお店をご紹介いたします。

早起きしていく価値あり!のお店「クローチェ CROCE & Co.」をご紹介します。

フッカフカのサイコロ食パンがたまらない❤️

「クローチェ CROCE & Co.」さんの名物といえば、このサイコロ食パンとベーグル。

欲張りな私は食パンをオーダー。だって、ガシッと手づかみしてちぎりたかったんだもん。

そして、サラダもきっちり食べたかったんだもん。

ということで、迷わずサラダプレート(ドリンク料金に+250円)をチョイス。

胸を高鳴らせながら待つこと数分。運ばれてきたのがコチラ!

クレームドミルクショコラ(560円)+サイコロサラダプレート(250円) 合計810円

どどーん!

サラダはレタス・水菜がてんこ盛り。

ハムも太っ腹の3枚!(食パンに挟んで食べたりしました)

ポテトサラダ、コーンスープ、メイプルシロップ、カットオレンジ。

そして真打登場!のサイコロ食パン。

この大きさ伝わります?

そして、このフカフカ伝わります?

水分量の多い柔らか食パンです。

トッピングメニューも充実

サイコロ食パンにはマーガリンメイプルシロップが付いてきますが…

食パンに味変を加えたいなら、トッピングメニューを追加するのがオススメ。

生クリームを追加しました。

甘すぎない生クリームでさらに食パンを美味しく頂きましたよ。

オシャレで開放的な広々店内

CROCEさんはとても店内はとても広い!

天井が高いのも開放的で良いのですが、各テーブルのソファもとても広々としています。

主人と二人で来店したのに、通されたのがこちらの席⇩

6人掛けで広々

申し訳ないぐらいです!

ファミリーやお友達同士など、複数人で行っても安心の広さですね。

メニュー 一覧

モーニングはもちろんのこと、ランチも魅力的なメニューが目白押しです。

アールグレイICEを頼んだのですが

しっかり茶葉の香りがする美味しいアールグレイでした。

混雑具合は?

ほとんどの方が車内で待っていた感じ

9時過ぎに到着して、14組の待ちでした。でもご安心ください。

店内で発行されるQRコードをLINEで読み込むと、順番が回ってきた時にLINEで呼び出してくれます。

さらに、あと何人で自分の順番が来るのかも、リアルタイムでチェックできます。

小さなお子様がいても、車内で待っていられるので安心ですね。

基本情報

クローチェ CROCE&Co. – 愛知県一宮市のカフェ。サイコロ食パンのモーニングサービスが人気。ベーグルは常時13種類を用意しています。

  • 住所 〒494-0001 愛知県一宮市開明字教堂池41-1
  •  電話 0586-64-9288
  • 不定休
  • モーニングサービス8:00~11:00
  • ランチサービス 11:00~14:00
  • アフタヌーンサービス12:00~17:00

まとめ

モーニング激戦区でも一位二位を争うお店だけあって、想像以上のモーニングメニューを提供してくれました。

お店を出た後は、幸せな気分になったからか? 

食パンのせいで血糖値が上がったからか?笑

幸せな気分になったからか? 眠くなっちゃいました(^ ^)

味もコスパも満足のCROCEさん。早起きして行く価値アリ!のお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました