【名古屋・栄】アメリカ好き・フィギュア好きにオススメ カフェ&バーKomanechi (コマネチ)栄店

お出かけ
スポンサーリンク

名古屋栄で美味しいもの・美味しいお酒・楽しい場所をお探しのみなさん

こんにちは♪

名古屋生まれ・名古屋育ち・名古屋在住 美味いもん大好き主婦 リサリサです。

今回は、名古屋のど真ん中!中区栄 オアシス近くの Komanechi (コマネチ)栄店さんに行ってきました。

フィギュア好き、映画好き、ディズニー好き、アメリカ好き、エルヴィス好き

どれか一つでも当てはまるならぜひ行ってほしいお店デス。

ずっと眺めていられる♪フィギュア・ポスターの数々!

Komanechi (コマネチ)栄店さんの最大の魅力と言ったらコレ!

店内 所狭しと飾られたフィギュア・おもちゃ・ポスターのコレクション

リサリサ
リサリサ

我が家のトイレもこんな感じでゴチャゴチャなんです…↓

好きなものでギッシリ敷き詰めるのが好きなワタシ。

そんなワタシの望みを具現化したような憧れの内装です。

あ!ET発見!

↑ここにもETがいる!(奥にはドナルド・マクドナルドがいるね)

↑バズがいる!

↑「感謝永遠に〜」 のリトルグリーンメン

↑R2-D2を見つけた

エルヴィスー!

薄焼き本格的ピザでお酒がすすむ♪すすむ♪

メニューはとても豊富。↓

2軒目で訪れたので、今回は 軽めに

ミックスナッツ(547円)メキシカンチリピザ(1,085円)をオーダー。

見て、コレ。

薄焼き生地の上に敷き詰められた

ハラペーニョ・チリミート・オリーブ!そしてたっぷりチーズーーー!

「そんなに食べられないよぅ」なんて言いながらオーダーしておいて

しっかり完食したわさ。

そして 追加でガーリックマヨポテトフライ(547円)もオーダーしちゃいました。

これもいと美味し。

次回は、ハンバーガーを食べようと思っています。うしし。

わぁー!の声が思わず出てしまう、楽しい♪トイレ

用があっても無くてもぜひ入っていただきたいのが トイレ。

その扉を開けた瞬間、思わず「わぁ〜!」の声、漏れちゃいますよ!

コチラは女性トイレ。

スターウォーズファンじゃなくても ウキャ♪としてしまいます。

間違わないでください。ココはおトイレですよ。

そしてコチラが男性トイレ。

OH!!!

PLAY BOY の世界が❤️

こんな楽しいトイレ。寄らずに帰るのはもったいない!ぜひその扉、開いてみてください。

基本情報

【公式ホームページ】Cafe Bar Komanechi コマネチ 
栄の居酒屋、【公式ホームページ】Cafe Bar Komanechi コマネチ のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【ボリューム満点◎】贅沢豊富なアメリカンメニュー」「【感動演出♪】ケーキ付き!誕生日&サプライズコース(全8...
  • 愛知県名古屋市東区東桜1-8-13 パークスクエアビルB1

(栄センパ7A出口徒歩3分♪ オアシス東、久屋大通セントラルパーク7A出口を東へまっすぐ徒歩3分)

  • 052-963-9090
  • 営業時間 月~土、祝日、祝前日: 
  • ランチタイム(月〜金)11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
  • ディナータイム(月-土) 18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
  • 月曜祝日の場合、ディナーのみ営業
  • 日曜定休/祝日営業

※情報は掲載当時のものです。詳細は公式HP、もしくはお店までお問い合わせすることをお勧めします。

まとめ

昔からフィギュアが大好きで、コツコツと集めてきた可愛い子たちが私の部屋にはたくさんいました。

ET、バズ、ギズモ、マイク・ワゾウスキ、サリー、カーミット、アーニー、バート…。

数え上げたらキリがありません。

このお店に入って、その当時のワクワクした気持ちがブワーッと蘇ってきました。

やっぱり好きなものに囲まれているのって楽しい♪好きなものを眺めているのって楽しい♪好きなのものを集めるのって最高!そう思わせてくれるお店です。

もう一度言います。

フィギュア好き、映画好き、ディズニー好き、アメリカ好き、エルヴィス好き

どれか一つでも当てはまるなら、ぜひ行ってみてください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました